本日も

本日もご来店頂き有難う御座いました‼️


久しぶりの土曜日営業で、たくさんご来店頂き提供まで大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした😭

それでも待っていてくれる皆さん、、、感謝しかありません🥺🥺


今日も大盛りは3名様でした💪💪








そしてダービー最終結果‼️

イクイノックスが一番票が多かった🐴

オニャンコポンちゃんに入れてくれた方もいました🐱(ちなみにマスターはおニャン子クラブ会員ナンバー16番高井麻巳子のファンでした🙆‍♂️)皆さん投票有難うございました😆

明日ダービー買われる方、頑張って当てましょうね‼️💪💪💪

ちなみにマスターの本命はジオグリフです💪🤩

×

非ログインユーザーとして返信する