函館競馬

こんばんは、いわべです。


3年ぶりに函館競馬場へ行ってきました‼️一言でサイコー‼️‼️✨✨




仲間に会えて笑い合って元気が出ました😊目の前で走り抜けていく競走馬は臨場感たっぷりでした🤩やっぱり観客の歓声あってこそが競馬ですよね🏇✨


さて今週は土曜日お休みですと先週言っていたのですが、、、🙈

当分土曜日営業可能になりそうです😆

なので今週は月曜日から土曜日までとなりました‼️何度も変更してすみません💦

替わり蕎麦は、月曜火曜日がまず『いわべたこ天蕎麦』で水曜日以降はまだ未定です☺️決まり次第またお知らせ致しますので宜しくお願い致します😊

×

非ログインユーザーとして返信する