函館そば処いわべ〜夜は小料理屋のブログ〜

メニューの紹介や日々のブログ^ ^

来週は☔️の予報

こんばんは、いわべです。


お盆も終わりますが皆様いかがお過ごしでしょうか☺️

ライジングサン行ってくるよーってお客さん🏕今頃楽しんでるかな⁉️⁉️😁


函館もすっかり朝晩は涼しくなりました😎今週はずっとどんよりした天気みたいです☔️



さて、今週のいわべの昼営業は火曜日から金曜日となります💁✨


おすすめはいつも通〜りです✨←はい省略しすぎですね。


店の中のポスターもオリンピックバージョンになりましたー👏

ガンバレ日本🎌😚🏅


でわ、今週も頑張りますお待ちしてます😁🎶

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。