2016年も残りわずか

おはようございます、いわべです。


クリスマスも終わりいよいよ今年も残りわずかとなりました。

クリスマスツリーも撤去されました🎄

関係者の皆さまお疲れ様でした‼️


一年ってあっと言う間ですよねー本当に。だからこそ1日1日を大事にしようと思います😌


今年の営業は28日水曜日までとなります🍽


2017年は 1/4水曜日からの営業です🍽


今週のおすすめは、かしわそばになります😋✨


今年はメインの昼のそば処、ブログを始めたことで、たくさん方にいわべの蕎麦を知って頂き本当に有難い一年でした😊本当にありがとうございました🎶


来年もまた頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします😊

×

非ログインユーザーとして返信する