今日は天ぷらそばです

おはようございます、いわべです。


昨夜の熊本の大地震びっくりしました。

赤ちゃんが倒壊した家屋から無傷で救出されて本当に良かったですね。

一人でも多くの方が助かるように願っております。


そして、前回告知した🍤えび天そば🍤

今日やっちゃいます✨



えび天ざるそば(冷) 1000円

えび天ぷらそば(温) 900円


『いわべブログ見たよ!』で、もりそば400円も今月いっぱいやっております🎶もちろん味や量はそのままです🤗


もうすぐゴールデンウィーク‼︎函館の桜は24日に開花だそうですね🌸いわべの前にも桜の木がありとても綺麗です✨

咲いたら写真載せます🤗

ゴールデンウィークも営業してますのでまた天ぷらそばもやる予定です🍽


来週は20日水曜日に天ぷらそばやります✨


さあ今日は金曜日‼︎お待ちしております🎶

×

非ログインユーザーとして返信する